

脳内メーカー

pirokoさんに教えてもらった
脳内メーカーをやってみた。
私の頭の中はこんな感じらしい

20070803001552.gif


悩んだり遊んだりすることが中核にあって
周りを愛と友が囲んでます。
まんざらはずれてもないなぁ。

職場でやったら大うけで
みんな自分では
「はずれてるよー
と言ってたけど
他人から見ると当たってる感じがする

漢字・ひらがな・カタカナでも違うし
スペースを入れるか入れないかでも変わるから
面白いよー
6種類できるし。
あだ名がある人はもっと出来る。


でも私は本名で入れたらえらいことになった
とても恥ずかしくて言えない位ひどい結果。
私の本名を知ってる人は
決してやらないでください
これがほんまやったら完全に怪しい人だし。
特にカタカナのスペースなしはひどがった。

自分自身のをやりたい人は
脳内メーカーで検索してみてください。
テレビで紹介されてたので
結構混んでるかも
根気良くやったら出来るよー。
相性とかもあってほんまに楽しめます。
また面白い結果が出たら教えてくださいねー



300円占い

毎年、近くのスーパーので
300円で占いをしてくれるという企画がある。
相場の10分1だからかなり安いし、
結構あたるから楽しみにしている。

今年もやってたから、
恋するリースを可愛く飾ってくれてるMちゃんと行ってみた。
一時間前に行ったけど既に先客がいて五番目だった。

生年月日で占ってもらった。
去年と同じ人やった気がする。
結果としては、今年はなんだかいいみたい。
あと、水に関わる人が幸運をもたらしてくれるらしい。
Mちゃんは土だったからやっぱ人それぞれなんやねぇ。
水といえばまさしく水泳!なんだか嬉しい。
あたっていますように。

なんだかちょっとみてもらうと、もっと詳しく知りたくなる。
家に帰って手相占いの本を見てみたが、
自分のことって微妙やねぇ。
どーしてもいい方に考えたくなり、
変なプラス思考を発揮してしまう。
ある意味自分に甘いのかも。
やっぱりちゃんとプロに見てもらわないとねぇ。
でも他力本願ってのもあかんから努力が必要やね。

とりあえず今年もよい年になるよう、
張り切ってまいりましょう
このブログに来てくれてる人たちも幸せになれますように

5位

うれしー今芸恋リアル見てたんだけど
最後の今週恋愛運のいい誕生日に10月17日って出てた
いつも365日もあるのに入るわけないじゃーん
って思ってたけど5位に入りました。
なんかめっちゃ嬉しくて誰かに言いたくて仕方ない。
相性がいいのが9月7日の人らしい。
どなたか9月7日生まれの人ご存知ありませんでしょうか
さっ、明日から気合入れていかなあかん

theme : 占い
genre : 趣味・実用

占い大好き

20061205234721

私は占いがすごい大好き
毎朝どんなに忙しくても、
7時54分にらいおんちゃん占い見て、
7時59分から目覚ましテレビの今日の占いカウントダウン
を見てから出かけます。
時々微妙に違ってるけど
良いことを言ってる方を信じることにしています。
それに、ラッキーアイテムやカラーを見て服着替えたりもする。
かなり影響されてるかなぁ。
ここ最近、悪いことが続いたから余計なんかもしれへんなぁ。
新しいことへの移行期間だと思いたいから。

ちょっと前にan-anの占い特集があったから買ってみた。
来年の半期の占いがでてたけど、天秤座は特に春先までかいいらしい。
やったね。
以前、神戸で占い師に見てもらった時も12月と4月がいいって言われたし。
今月がチャンスやからと毎月思ってはいますが、
ほんとのほんとに今月こそは、トキメキドラマが起こることを信じて、女としての器に磨きをかけるぞ

theme : 占い
genre : 趣味・実用

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

プロフィール

てぇ

Author:てぇ
<大会の記録>
①2006年6月18日(西宮)
Fr25  17"66

②2006年8月20日(県)
Fr50  38"75

③2007年1月3日(新春)
Fr25  16"84
Ba25  22"39

④2007年4月8日(明石)
Fr50  36"80
Ba25  21"47

⑤2007年8月19日(県)
Ba50    46"80
IM200   3'38"92
(Fry48"72 Ba54"22 Br1'00"03 Fr44"55)
混合200Frリレー 2'30"11
(私はFr50 36"19)

⑥2007年9月30日(京都)
Fr100   1'24"33
Br25  22"20

⑦2008年4月6日(エスパティオ)
Ba 25 21'54"
Fr 100 1'24"89
混合100IMリレー 1'08"69
女子100IMリレー 1'31"24
混合100Frリレー 1'04"42
女子100Frリレー 1'18"29

⑧2008年5月6日(明石)
IM100 1'31"65
Ba50  43"06 

⑨2008年6月8日(西宮)
Ba50  43"59
Fr50  37"15
混合200IMリレー 2'37"46
混合200Frリレー 2'19"64

⑩2008年8月24日(H2O)
Ba100  1'32"97
K-NO.1  21"67
混合100Frリレー 1'03"26
女子100Frリレー 1'15"91

⑪2009年1月25日(新春)
Ba100  1'30"74
Ba50   43"23
混合200IMリレー 2'33"73
混合200Frリレー 2'18"81

⑫2009年3月8日(相生)
Fr100 1'20"01
IM100 1'33"82

⑬2009年4月5日(エスパティオ)
Ba100 1'33"92
Br25    22'21
混合100Frリレー  1'00"50

⑭2009年5月5日(明石)
Fr200  3'01"85
Ba25   21"30
混合200Frリレー  2'15"33

⑮2009年6月7日(西宮)
Ba50  43"83
IM100  1'33"95
混合200IMリレー 2'35"96
混合200Frリレー 2'19"54

⑯2009年8月9日(H2O)
Fr200  3'02"33
Ba100  1'33"95
混合100IMリレー 1'12"01
女子100Frリレー 1'31"73

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

星占い

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

