

小さなお別れ

20061130233845

いつも木曜のお昼にいらっしゃるヤクルトさん。
私はイアンソープがCMしてるので、
いつもソーピードを買います(2本ください。)

ヤクルトさんは計算器をいつもどっかでなくすらしく、
そのせいなのか計算が超早いの。
でも今までの人が辞めるので今日が最後やった。

あと行きつけのガススタも今日がENEOS最後やった。
ついでにいつも行ってるジムの受付の人も最後やった。
あまり面識なくても
馴染みなとこや顔馴染みな人と会えなくなるんは
寂しいねぇ

《本日の練習メニュー》
UP Fr 25 Fr 50*2
Ez  Fr 400
Swim Bc 50*8

みんなで勝手に泳ごう

Up Fr 50*2 2分
Pull Fr 50*4(3-5に1回呼吸E-E-H-H) 2分
Kick Fr 50*4 2分
Swim Fr 50*5(E-Hを25mごとに) 1分45秒
Swim Bc 50
Ez  Fr 150

Down Fr 50*2
Down Fr 25

TOTAL 2000

theme : 水泳
genre : スポーツ

もやっとボール

20061130140339.jpg


大きな大きなモミジバフウの木
紅葉していました。
がいっぱい空から落ちてくるみたい


20061130140253.jpg


その下に落ちていたのがこれ、
この中にいっぱい細かい種が入ってる。
これを植えて50年後くらいしたら
大きな木になるんかなぁ。

20061130140224.jpg


嬉しくなって、
愉快な仲間達とともに拾いまくりました。
そのとき
「これ、もやっとボールみたいやなぁ。」
と一人が言いました。
確かに似てる
もやっとするとき投げてみようかなぁ。

theme : 樹木・花木
genre : 趣味・実用

Sanctuary

20061129191037

私の大好きなバイオリニストNAOTOの1stアルバムです。
バイオリンなんて全然興味がなかったんだけど
たまたまビデオ録画間違えてうつってた
葉加瀬太郎がプロデュースする
バイオリンサミットで出演してたのがNAOTOだったの。
太郎ちゃんの後輩で、
ポップスバイオリンの第一人者。
ポルノグラフィティーのツアーにも参加してる。
透明感があって、もーすごく癒されるバイオリンなの。

さっそくこのCDを買ってかなり聞き込んだわ。
ちょっと知ってるような曲も
かっこよくアレンジしてあって聴きやすいよ。

theme : 本日のCD・レコード
genre : 音楽

ストレス解消法

20061128233433


ブログで愚痴っても飽き足らず、
のだめを16巻まで衝動買いしてきてから、
今日は徹底的にストレス解消するぞ!
と張り切ってプールに行ってまいりました。
コーチや常連さんたちとほのぼの話しつつ、ガバガバ泳ぎまくってきましたー。
あースッキリした。
さっ、最後はのだめとビールだ!

《本日の練習メニュー》
UP Fr 25

 
クラブレッスン
Up Kick Fr 25*4 1分
Pull Fr 400
Swim Fr 50*6 1分30秒(4回に1呼吸)

Swim Fr 300(25mごとに876543回に1呼吸2セット)
Swim Bc 50*4(1分)
Kick Fr 50*4(E-Dを25mごとに)
Pull Fr 50*4(7-5-7-5の呼吸)
Kick Bc 50*4(呼吸に気を付けて)
Walk 100
Swim Fr 25*4
Pull Bc 50*4(Dash1分 Res1分)
Swim Fr 50*4(50秒 Res1分)
Swim Fr 100*2 Fr 50*5(D-Eを25mごとに)

Down Fr 25*2
Br 25*2
Fr25

TOTAL 3100

はー(ため息)

20061128165636.jpg



本日とても嫌なことがあった。
怒りと悔しさがこみ上げてきて
どうしようもない。
手と唇がわなわな震えて
もう1秒だってその場にいたくないって感じになった

私はたいがいの人とは仲良くなれると
長い間思っていたが
合わない人はいるってことを仕事で思い知らされた。
タイミングも悪くて
どんなに努力しても無理だから
いっそ好きでもなく
嫌いでもなく
関係を持たないようにしようと思ってた。

でも、どうしても接点がある場合
嫌いになるしかないんかもなぁ。

意地になって仕事がやりにくくなるのも分かってる。
でもどうしても耐えられない、
正論を言われても尊敬できない相手はいるものだ。
魔王は存在するんですな。
魔王がくるよー。いやーーーー。

でも、魔王もいればひっそりと救ってくれる天使もいる。
天使に接しているうちに気分も少し晴れてきた。
外に出て小雨の中、森を歩いたらちょっと落ち着いてきた。

こんなときは、どんぐりを拾いに行こう。
そして愉快な仲間と話をしよう。

少し気が晴れた。

写真はアラカシ木。

忘年会シーズン

IMG_0362.jpg


このクラフトはネズミの忘年会というクラフト。
ネズミがチーズ(栗の実で作った)というごちそうを前に
うれしそうにしています。

チーズといえば、この話。
実は私の尊敬すべき上司の方が
大のお酒好き特にビールが大好きで
6Pチーズがあれば何杯でもいけるらしい。
何もなくても一日に500mlを6本飲んでる。
一日3リットル
おかげでγ-GTPが人の4倍あるらしく
医者から止められている。
だから、健康診断後しばらくは禁酒していたが
もーわし無理!!
って今はもうあきらめたらしい。おちゃめな上司です。

ところで、もうそろそろ忘年会シーズンが
はじまっているのではないでしょうか?

私は田舎なので車で帰るため滅多に飲みません。
むしろ飲まない方がテンション高いし

もう昔のような無茶な飲み方は致しませんよ。
でもみんなで集まって飲むあの雰囲気は楽しいね

仕事でも今まで
何でおっさん達に付きあわないかんのや
って思ってたが、
最近では、いろんな話が聞けるし
人のいろんな一面がかいま見れるから面白い
と思うようになってきた。
飲み会の大切さを理解できるようになってきた。
大人やねぇ。

だらだらのだめ生活

20061126225203

昼間のだめの漫画を7巻まで(ちょっと弱き)買ってきて、
ダラダラしながらのだめのCDを聴きつつ漫画を読んでいました。
至福の時
このまま今日はダラダラ生活かなぁと一人の私は思いつつ。
もう一人の私はもう二日も休んでるから、プール行かなきゃダメだって言ってきた。
本日は後者の勝ち
スピード練習をメインに行ったら行ったで張り切って練習できました。
さっ、これからのだめ読むぞ

《本日の練習メニュー》

UP いるか飛び 25
   Fr 25*8
Swim Fr 50*4(50秒 Res10秒)
Swim Bc 50*4(1分)
Kick Fr 50*4(E-Dを25mごとに)
Pull Fr 50*4(7-5-7-5の呼吸)
Kick Bc 50*4(呼吸に気を付けて)
Pull Bc 50*4(Dash1分 Res1分)
Swim Fr 50*4(50秒 Res1分)
Down Fr 50 いるか飛び 25*4
   Br 25*3
   Fr 25*2

TOTAL 1900

ざびえる

20061126171005
20061126170540

こないだ、黄色のオーラをもつ人と一緒に
イタリアンを食べに行った
その時、貰ったのがこのお菓子。
焼き菓子で中にラム酒漬けレーズンが入ってるの。
大分のおみやげらしい。
ただの饅頭じゃなく、
中がなんだかしっとりしてて激ウマやった。
しあわせー
ところで、お気に入りの韓国料理屋が
こないだ行ったらつぶれてました
大ショック!オモニがめっちゃおもろい人で、
チヂミが最高やったのにー。
意味もなく派手な電飾が消えてたから
やっぱつぶれたんやろーなー。
改装中であることを祈ります

のだめカンタービレ

20061126003227

最近、月9ドラマにはまっております。
たいがいドラマは、好きな俳優が出てるとかいう理由で見るんだけど
今回は第1話と第2話にチラッと出演したNAOTOがお気に入りなの。
本業はバイオリニスト
それは語りきれないからおいおい話すことにします。
このアルバムはドラマ見てたら
あーそれそれ、そんなことあったよねー
って思えるように作ってあるから聞いてて飽きない。
のだめが弾き始めでいきなり失敗するとことか、
峰くんのロックなバイオリンとか。
今の段階ではラフマニノフが一番のおすすめ。
シュトレーゼマン帰国しちゃったねぇ。
微妙に震えてる感じの指揮がよかったのになぁ。
まだまだ面白くなりそうやから
このアルバム聴きつつドラマを見るのが楽しみやわ。
漫画も読んでみようかなぁ。

芸術の秋

IMG_0372.jpg

今回のクラフトは
どんぐり絵描きさんという作品。
これは今までになく細かい作業で
細い枝をフル活用して作りました。
芸術は爆発だーって頭も爆発気味です。

まわりにある葉っぱは昨日拾ってきた落ち葉達。

まずはナンキンハゼの葉の絨毯
赤や緑や黄に葉が色づくのできれいだった。
歩いたらクシュクシュって落ち葉のいい音がしてた。


20061125115732.jpg


次にイチョウ
これは有名な木ですね。
でもイチョウには雄と雌があるって知ってました
ちなみにこの木は銀杏がなってたので雌であることが判明。

20061125115812.jpg




最後にタムケヤマというヤマモミジの園芸品種。
これは別名ベニシダレともいって、
春芽吹くときも赤く、秋にも赤くなります
年中紅葉が楽しめるお得な木やねぇ。

20061125115842.jpg


というわけで
たまに外をぶらぶらしてみるのもいいもんだなぁ。
デジカメ片手に散歩してきたのんびり土曜日でした。

どんぐりギャング

20061124165454.jpg



20061124165605.jpg


上の写真は今年撮ってきアベマキを植えたもの。
下は去年ものです。
下みたいに育つことを期待していた私が甘かった
実は昨日の晩シカにやられたらしい。
かなり悔しい。
せっかくうえたのにー。
腹が立ちましたが、
犯人であるシカ君は
目の前に白菜というごちそうがありながら食べられない。

20061124165929.jpg



それは電気柵があるから。
夜さわるとビリビリくるらしい。

20061124170033.jpg


もともと人間がやりたい放題やってきてしまったんだから
多少は仕方ないんかもしれへんなぁ。
野生動物に罪はないもんねぇ。
私が植えたどんぐりで命拾いしたシカがいたと思えばまいっか。
ベランダで育ててるのはまだ無事だし。
大きくなれよー。

うさぎ

20061124033035

20061124085727.jpg


思ったとおり、昨日寝すぎたせいで眠れない。
さっきまでクラフトの新作作っていました。
最近プールのことがほとんどやったから、たまにはクラフトものせることにしよう。
これはハッピークリスマスラビットという作品。
最初松ぼっくりにどんぐりはつけてなかった(上の写真)けど、
クリスマスカラーに塗ったどんぐりをつけた(下の写真)ら結構雰囲気がかわった。
写真では背景が違うし分かりにくいかなぁ。
うさぎは私の干支ですわ。だからハッピー。こんなん書いたら歳がバレバレですねぇ。
今年、前厄やから気を付けないと!一応京都の鈴虫寺でお札買ってきて飾ってある。だから大丈夫なはず。
それに結婚や出産で厄は消えるらしい。
早く消えてほしいと願い続ける毎日である

痩せるのか?

20061124000206
20061123234346

久々の休みでウキウキやったけど、起きたら4時やったー夜中かと思ったら夕方やった。なんてことー
どんだけ寝とるんや・・・。
さて、プールでは、明日からイケ面なコーチが成人レッスンに入るらしく、
「私化粧していかなあかんわ。」
と言ってる方がいて
すぐさま隣の人に
「プールでは化粧おちてまうわ。」
と突っ込まれてた。
また、こないだ汗がいっぱい出るサプリメントを試飲した。
何人かそれを購入した人がいて、自分の体で実験中らしい。
「あんたが痩せたら私も買うわ。」
と言ってる人もいた。いくつになってもみんな美しくなりたいものよねー。
ちなみに、私はバームをプールに行く前にいつも飲んでいます。
これもプールで試飲してから、
疲れにくく体の調子がいいので飲み始めた。
でも痩せはしないなぁ。

《本日の練習メニュー》

UP Fr 25
  Fr 50*4
  Bc 50*4

≪みんなで泳ごう≫

Up Fr 50*2
Pull Fr 50*2 1分45秒
Kick Fr 50*2 2分
Swim Fr 50*4 1分30秒
Ez Fr 50 Fr 50*5(行きはDash帰りはEz) 2分
Ez Fr 50
Swim Fr 100
Down Fr 50

Swim Bc 50*2
Kick Bc 50*2
Swim Fr 50*2
   Fr 100*1
Down Fr 50
    25


TOTAL 1900

念願のリレー

20061122232558

ヤッターヤッターヤッター
嬉しいことに念願の混合フリーリレー200Mの出場が決定いたしましたー。
パチパチパチせーの
メンバーがそろったらしい。
思いがけず受け付けで言われたからウッキウキだわ
こないだは、申し込みはしたものの、
チームのメンバーが故障ででれなかったからねぇ。
でも今回のメンバー、私以外スタッフさんやから
かなりなプレッシャーかも。
だけど初めてのリレーやし楽しもうと思ってます。
もっともっと練習してみんなに迷惑かけんよーにしよう。
今日は20分くらいしかなかったからあまり泳げなかった。
でも気分はサイコーです

ちなみに写真は、全然関係ないけど、
今日職場のおじいちゃんに貰った。
やきそばの麺10袋。
モチモチして他のと一味違う美味しさ。
これ食べてスタミナつけなあかんわ。
でもちょっと多すぎ。
冷凍しよーっと。

《本日の練習メニュー》

UP  Fr 25
Swim Fr 100*6(Dash 2本1分40秒)Res40秒
Swim Fr 50 Ez
   Fr 50 Dash
Down Fr 25-50
TOTAL 800

リニューアル

20061122131913.jpg

20061122132004.jpg


昨日から、新しいテンプレートにしてみました。
カレンダーが欲しかったから。
クローバーでブログ書いた日がしるしてあります。
これ、毎日書いてクローバーを埋め尽くすぞと闘志を燃やしていた矢先、
昨日帰るのが遅くなり、しかも水泳のメニューを思い出すのに時間がかかってしまったので、やばかった。
なんとか11時59分でぎりぎり昨日も更新できました。
なんか義務みたいになってきてる気もするけど楽しいからいいわ。

さて、今日はサンタとトトロの作品を2つ紹介します。
同じような感じですが間違い探しではありません。
探してもいいけど・・・。
最初トトロはついていなかったのですが、
サンタさんだけでは何となく寂しい気がしてきたので
後からくっつけてみました。
最初は、こんなもんでしょう。
私はリースやクラフトを作るとき事前にしっかり計画は立てない。
作ってるうちになんかできあがってくる。
とやっていましたが
最近はもうちょっとコンセプトをまとめた方がいいかと思い始めた。
漠然とでもいいからアイデアがあった方が作業がスムーズです。
よっし。もっともっと腕を磨くぞ

イアンソープ

20061122005705
みなさま、イアンソープの引退知ってましたか
さびしいよー。さっきプールでチラッと聞いただけやから詳しく知らないけど。なんでやーって感じです。今日は満足いく練習ができました。でもちょっと腕が痛い。久しぶりに明日筋肉痛になりそうな予感やわ。

《本日の練習メニュー》
UP Fr 25
  Fr 50*4

クラブレッスン
Up Fr 100
Kick Fr 25*4 1分
Pull Fr 25*4(右手のみ)1分30秒
   Fr 25*4(左手のみ)1分30秒
Swim Fr 50*6(行きは2回ごと帰りは4回ごとに呼吸)
Down Fr 25*2

Swim Fr 100*2
Swim Fr 50*2(Dash 2本40秒)
Swim Bc 50*2(Dash 2本55秒)
Swim Fr 25*4
   Bc 25*4
Walk 100
Swim Fr 100*2
   Fr 200*1
Down Fr 25*5

TOTAL 2600

個展もどき

20061120220653


昨日までのバザーで、売れ残った作品と私の作品たち。
そのままほったらかしでも、
ただのガラクタなので飾りつけしてみました。
これが結構たいへん。

ありえんくらいほこりまみれやし。
段ボール山積みだし。
何年掃除してないんってくらいさびれた空間やった。
ちょっと早めな年末の大掃除かって感じ。
でも根性で綺麗にして、いよいよ飾り付け。
空間のあけ方とかバランスが、結構難しかったけど、
愛着あるものばかりだったから楽しかったー
で、こんな感じになりました

なんて素敵なんでしょう。
嬉しくて、用もないのに何度も足を運んでしまった。
私の癒しの空間だわ
自分の家も大掃除しなきゃなぁ。
いずれやろう。

痛いよー

20061119232022


クラフトを作ってたらどんぐり貫通して指をさしてしまいました。
地味ーに痛い。
手をやたら怪我するんは、何かに手を出すなってことらしい。
オーラの泉で言ってたから間違いない。
何かやったらあかんことがあるんやろか?
普通に暮らしてたら忘れてるのに、
プール入ったらいきなりチクッて痛くて
怪我したこと思い出した。

というわけで今日もプールに行ってきました。
なみはやの大会に、みんなをかなり強引に誘いまくってて、
話し込んでたら時間がきてしまいました。
でも一人だけ行くって言う人がいました。よかったよかった。
練習があまりできなかったけど、
日曜は早く閉まるし仕方ないねぇ。


《本日の練習メニュー》

UP いるか飛び  25
   Fr 50*4
   Bc 50*4(ターン練習)
Kick Fr 50*4(E-D-D-Eを12.5ごとに)
Pull Fr 50*4(7-5-7-5の呼吸)
Kick Bc 50*4(呼吸に気を付けて)
Pull Bc 50*4
Down Fr 50
  いるか飛び  25

TOTAL 1300

作ったよ!

20061119165242
今回はリクエストにお答えしまして、ナースのついたどんぐりホスピタルのクラフトを作りました。
葉っぱには韓国語で病院と書いてあります。
ナース服ってよー分からんけどピンクの方がいいのかなぁ?
医療器具とかもっと知ってればいろいろ手を加えれたんだけど。
職業編は取材してからでないとなかなか難しいということが分かりました。
またみなさん、リクエストしてくだされ!
さて本日はバザー最終日、と言っても二日間だけやけどね。
つるだけを目的にしてる人もいて、自分でつけたいからシンプルなものをあえて選んでいく人もいました。
クラフトはほぼ完売!リースはさすがに完売はしなかったけど、思ったより売れたからよかったです。
またクリスマス前に職場で安く売ろうかなあ。
知ってる人に持っててもらった方がいいし。
今度は私のもいくつか出そう!
もち配り、今日もありました。雨で人があまりいないせいか最初は長蛇の列でしたが、すぐに貰えた。でもこんなに餅ばっかり食べられないにゃー。

マスターズ

20061118234851

迷っていましたが、新春マスターズ登録してきました。
今回はFr25とBc25に出場します。
目標があると頑張れるタイプなので。
画像はイアンソープがもぐってるとこ。
見えずらいが、もぐってもかっこいい
今日は、風邪がよくなったばかりだから軽めの練習にしました。
レッスンはコーチが誰も来なくて、
最初みんなぶーぶー言ってましたが、やっぱみんなで泳ぐのは楽しい
1000泳ぎたいということで最後はメニューを少し増やしました。
やる気満々やね。

《本日の練習メニュー》
UP いるか飛び 25

クラブレッスン
UP いるか飛び  25*2
  潜水 25*2
Swim Fr 25*4
Fr 25-50-75-100-75-50-25
Fr 50
Bc 25*2
Br 25*2
Fr 100*2
Down Fr 50

Ez Fr 50
Swim Bc 25*4(Dash 2本22秒)
Swim Fr 25*4(Dash 2本18秒)
Down Fr 25*4
Fr 25

TOTAL 1400

もちまき

20061118181603
三時くらいから雨が降りだし早めに終了しました。
餅まきが中止になったらしく配っていました。なんと10個ももらった。絶対まかれてたらこんなにとれないし。
子供の頃よく餅まき行ったけどまともにとれたことなかった。
あーいうとき特におばはんのパワーは強いですわ。
雨でよかったよかった。

バザー

20061118183104
20061118180344
バザーに行ってきました。リースは高値を付けすぎたせいかほとんど売れ残っちゃいました。
私のも帰ってきました。内心ホッとした。でももうちょっと値下げした方がいいのかぁ?
だけど、つる採ってくるの山奥やし苦労したからなぁ。
と、また迷っています。
今日紹介するのは私が作ったものではありませんが、愉快な仲間達のアイデア溢れる作品達。
優しそうな方々に引き取られていきました。
大切にしてあげてくださいねー

もうひとつ

20061117204023
そしてこれがもう一つさよならした作品。
大きなリボンのついたクリスマスバージョンです。
リボンに負けないように麦をつけてアクセントにしています。
こちらもサンタさんがついています。
売れるといーけど戻ってきた方がずっといーなー。

だだをこねる

20061117204003
20061117202906
朝書いていたように、明日バザーがあります。
このブログで紹介しはじめて、より作品に愛着が湧いてしまい、
本来バザーで売るために作っていたものなのに、
いざ手放すとなると踏ん切りがつきません。
どーせなら、値段は安くなってもいいからよく知ってる人に大切に持っててもらいたいのよ。
むしろ友人達におみやげーって言って配って歩きたいくらい。その方がずっと楽しげやし。
あー私商売むいてないなぁ。
とりあえずまわりに押し切られ、今日売ろうと決めたのは二つのリースだけでした。その一つがこれ。
上がリースにつけたサンタさんを拡大したものです。栗の実がベースのクリスマスバージョンです。
さよならー元気でねー
出戻ってきてもいいんだからねー
売れ行きを見てこれからどーするか考えてみます。

どんぐりシスターズ

20061117112748
これはどんぐりシスターズというクラフトです。
ハートシリーズの第三弾!
姉妹が仲良く唄を歌っています。
最初はパフィーみたいなんをイメージしていましたが
つくってるうちに洋服がなんだかレトロな感じにになってきちゃった。
うーん、なんか由紀さおり姉妹みたいやわって思い、いっそシスターズにしちゃえとこのタイトルになりました。
ちなみにハートシリーズの第一弾がどんぐり天使、
第二弾がどんぐり結婚式です。
このシリーズの次回作はまだ考えていません。
もう三部作で終わらせようかなぁ。気が向いたらまたつくります。
今は時期的にクリスマスにちなんだものを作成中です。
近日公開

拡大

20061117064618
これはさっきのリースの拡大バージョン。
これ、クラフトとリースをコラボさせるきっかけになった作品やからなあ。
少年合唱団のつぶらな瞳が売らないでーって言ってます。(ほんとかよ!)
まさにドナドナやね。
朝から暗い話はやめにしてみなさん、今日も元気にいってらっさーい
私はもーちょっとゆっくりしてから
いってきまーす!!

おはようございます

20061117064519
普段はあと一時間半は寝まくっていますが
昨日変な時間に寝たから、目覚めてしまった。
実は明日のバザーでクラフトとリースを販売してしまいます。
可愛いクラフト
売られてゆくよー
悲しそうな瞳で見ているよー
ドナドナ、ドーナドーナー
リースものーせーてー
ドナドナドーナドーナー
荷馬車はゆーれーる(;_;)

って心境です
もし、どなたか欲しいやつがあったら早めに言ってください。
って言っても今日中やけどね。
大切に飾ってくれるなら喜んでお譲りいたします。
いくつかは残しておくつもりなので。
と言っても、売れ残ったらそれもそれで虚しいよね。
あーどれを手放すかいまだに迷ってます
優柔不断やなあ。
さて今日の作品はライオンと少年合唱団のくっついたシルバーのリースです。
これもどーしよーかなぁ。
あと一日じっくり考えよう。

結婚式

20061116224243
一ヵ月ほど前に友達の結婚式がありました。
その時に贈ったクラフトです。
ささやかでも記念になるものを贈りたかったから。
誰かのために作品をつくるのは結構いいもんやね。
渡したとき喜んでくれるかなぁってワクワクするし。
新婦のウエディングドレスはもちろん、ピンクのイヴニングドレス、とってもとっても綺麗でした。
生のバイオリン演奏も素敵やったわ。
あと新郎のあいさつ、
「この身が引き裂かれようとも彼女を守っていきます
という言葉がすごく印象的でした。
羨ましいーあんなこと言われてみたいもんだねぇ
いつかは私もとは思ってはいるんですが、なかなかやわ。
とりあえず今は好きなことして、自分磨きに力を注ぐわ
こんなん言ってるからあかんのやろか
そういえば式の次の日、京都の神社でおみくじひいて、大吉で喜んでたのも束の間、待ち人遅いが来るって書いてあった。
やっぱ遅いのね。
まあ来るってことを信じてのんびりいきますわ。

どうもどうも

20061115203728
しばらくは自分だけの世界にひたっていましたが、
アドレスを公開したところたくさんの反響があり本当に嬉しいです。
まだまだ世の中すてたもんじゃないね。
ご無沙汰だった人もまた友情を深めていきましょう。
みんなが家族みたいに大切なので
そんな思いで作ったどんぐり家族のクラフトをのせます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アベマキを育ててます

20061115160731
一応どんぐりで作品を作るだけじゃなくて、
育ててるってとこも紹介しとかないとね。
裏山で拾ってきたものを家のベランダで育てています。
まだ小さい芽しかでてないけど、ぐんぐん成長してくれたら嬉しいわ。
これからの冬をたくましく乗りきって大きなどんぐりがなる木になって欲しいものです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

プロフィール

てぇ

Author:てぇ
<大会の記録>
①2006年6月18日(西宮)
Fr25  17"66

②2006年8月20日(県)
Fr50  38"75

③2007年1月3日(新春)
Fr25  16"84
Ba25  22"39

④2007年4月8日(明石)
Fr50  36"80
Ba25  21"47

⑤2007年8月19日(県)
Ba50    46"80
IM200   3'38"92
(Fry48"72 Ba54"22 Br1'00"03 Fr44"55)
混合200Frリレー 2'30"11
(私はFr50 36"19)

⑥2007年9月30日(京都)
Fr100   1'24"33
Br25  22"20

⑦2008年4月6日(エスパティオ)
Ba 25 21'54"
Fr 100 1'24"89
混合100IMリレー 1'08"69
女子100IMリレー 1'31"24
混合100Frリレー 1'04"42
女子100Frリレー 1'18"29

⑧2008年5月6日(明石)
IM100 1'31"65
Ba50  43"06 

⑨2008年6月8日(西宮)
Ba50  43"59
Fr50  37"15
混合200IMリレー 2'37"46
混合200Frリレー 2'19"64

⑩2008年8月24日(H2O)
Ba100  1'32"97
K-NO.1  21"67
混合100Frリレー 1'03"26
女子100Frリレー 1'15"91

⑪2009年1月25日(新春)
Ba100  1'30"74
Ba50   43"23
混合200IMリレー 2'33"73
混合200Frリレー 2'18"81

⑫2009年3月8日(相生)
Fr100 1'20"01
IM100 1'33"82

⑬2009年4月5日(エスパティオ)
Ba100 1'33"92
Br25    22'21
混合100Frリレー  1'00"50

⑭2009年5月5日(明石)
Fr200  3'01"85
Ba25   21"30
混合200Frリレー  2'15"33

⑮2009年6月7日(西宮)
Ba50  43"83
IM100  1'33"95
混合200IMリレー 2'35"96
混合200Frリレー 2'19"54

⑯2009年8月9日(H2O)
Fr200  3'02"33
Ba100  1'33"95
混合100IMリレー 1'12"01
女子100Frリレー 1'31"73

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

星占い

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

