

カニ歩き

今日はばあちゃんの誕生日なので
花束を注文するため
少し早めにプールに行きました。

さて先週は写真撮影でしたが
今日は普通のレッスンでした。
10組やったからプールが広く使えてラッキー。

最近娘の動きがめっちゃ活発になってきましたが
プールの中ではさらにパワーアップしています。

そしてカニ歩きですが
以前はお尻を支えていなければ
できなかったのですが
いつの間にか支えなくても
自力で少しだけできるようになってました。
成長やね。
あと潜っても全然平気になって
今日は飛び込んで
足がつく所では
すごく喜んでました。

あと潜ってから
向こう岸にタッチする練習もしました。

写真撮影2

今日も親子スイミングにいってきました。
土曜日やから多いかな
と思っていましたが
5組だけ後から2組来ましたが
それでも少ない。
実は土曜日が狙い目やったのね。

さて今日も写真撮影をしていました。
最初の集合写真では
全員がカメラマンさんの持ってる
アンパンマンに注目していました。

娘も慣れてきたようで
カメラマンさんが近くにきても
あまり気にしていない様子で
いつものように
飛び込みやカニ歩きをしてました。

今日自然な写真が撮れてると良いけどナァ。
出来上がりが楽しみです。

写真撮影

今日もプールに行ってきました。
今週は写真撮影をしているらしく
緊張した面持ちでプールへ。

カメラマンさんがいて
集合写真とお母さんとの2ショット
そして水中で目を開けてる写真を
撮ってもらうらしい。

そんなのできるのか?
と半信半疑やったけど
「やってみますか?」
と聞かれて、とりあえず
「お願いしまーす。」
と言ってみた。
娘を頭まで水中につけて撮るらしい。

「どうぞー」
と言って
慣れた感じで
カメラマンさんは潜ってもーた。
どうしようと言ってる場合ではないので
「いっせーのーで」
で娘を水中に!

上がってくる時は完全に
目を瞑ってたので
失敗かナァ
と思ってると。

「バッチリ撮れてますよー。」
と見せてもらった顔は
確かに目開けてるし。
ただ恐怖でビックリしてるようにもみえる。
まあ、成功してよかったです。

その後も自然な感じで
と言われ普段の練習風景を撮られたけど
明らかに娘は意識していて
カメラの前でジーっと真顔。

それが終わると
くるっと私のほうを見て
にこっ!
それ、それをカメラの前でして!
と思ったけどもう遅い。
みたいな繰り返しでした。

いつもとは違った緊張感で
私は楽しかったです。

ビキニ

こないだ娘の服の中から
ビキニの水着を発見!
早速着せてみようとプールに行きました。

ところが着せてビックリ。
腹が思いっきり出てる。
最近よく食べて
ぷくぷくちゃんらからねぇ。

まあ、大丈夫かなぁ。
とプールに行きました。

今日も多かったですが、
こないだよりましかも。
あと10人を超えると
2コースまるまる使えて
広々してていい感じでした。

いつも通りうきゃうきゃいいながら
水をただよってると、
コーチにおなか見えてて可愛いねぇ。
と褒められてまたドヤ顔してました。

ただ80cmやから
ちょっともうギリギリって感じ。
もう少し早く気付くべきやった。
脱がす時にちょっと大変でした。
でも可愛い水着で今日も楽しく泳げて
満足親子でした。

バーイ

最近ブログを2回ほどサボってました。
今日もプールに行ってきました。
娘はなぜか暑くなってきたのに
ブーツがお気に入り。脱ぎ履きしにくいのに。
まあオシャレさんってことやね。

更衣室にいくとめっちゃ満員。
そしてプールに行くとプールサイドが
パンパンでした。
コースもいつもなら半分やけど
全コース使っていいことになってました。
ラッキー!

みんな暖かくなったから活動的になってきたのかな。
さて娘は相変わらず喜んでました。

ジョウロやシャベルを持って
私に水をかけては
キャッキャッと笑ってました。

あとカニさん歩きも上手になったと
コーチに褒められてご満悦そうな顔。

最後におもちゃを返す時
バーイ
と言って返せるようになりました。
またまたコーチに褒められて
ドヤ顔してました。

ジャグジーでは
大人用の間に入って
一丁前に両手でポールを持って
つかっていました。
なんかだんだん大人みたいに
なってきた気がします。




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

プロフィール

てぇ

Author:てぇ
<大会の記録>
①2006年6月18日(西宮)
Fr25  17"66

②2006年8月20日(県)
Fr50  38"75

③2007年1月3日(新春)
Fr25  16"84
Ba25  22"39

④2007年4月8日(明石)
Fr50  36"80
Ba25  21"47

⑤2007年8月19日(県)
Ba50    46"80
IM200   3'38"92
(Fry48"72 Ba54"22 Br1'00"03 Fr44"55)
混合200Frリレー 2'30"11
(私はFr50 36"19)

⑥2007年9月30日(京都)
Fr100   1'24"33
Br25  22"20

⑦2008年4月6日(エスパティオ)
Ba 25 21'54"
Fr 100 1'24"89
混合100IMリレー 1'08"69
女子100IMリレー 1'31"24
混合100Frリレー 1'04"42
女子100Frリレー 1'18"29

⑧2008年5月6日(明石)
IM100 1'31"65
Ba50  43"06 

⑨2008年6月8日(西宮)
Ba50  43"59
Fr50  37"15
混合200IMリレー 2'37"46
混合200Frリレー 2'19"64

⑩2008年8月24日(H2O)
Ba100  1'32"97
K-NO.1  21"67
混合100Frリレー 1'03"26
女子100Frリレー 1'15"91

⑪2009年1月25日(新春)
Ba100  1'30"74
Ba50   43"23
混合200IMリレー 2'33"73
混合200Frリレー 2'18"81

⑫2009年3月8日(相生)
Fr100 1'20"01
IM100 1'33"82

⑬2009年4月5日(エスパティオ)
Ba100 1'33"92
Br25    22'21
混合100Frリレー  1'00"50

⑭2009年5月5日(明石)
Fr200  3'01"85
Ba25   21"30
混合200Frリレー  2'15"33

⑮2009年6月7日(西宮)
Ba50  43"83
IM100  1'33"95
混合200IMリレー 2'35"96
混合200Frリレー 2'19"54

⑯2009年8月9日(H2O)
Fr200  3'02"33
Ba100  1'33"95
混合100IMリレー 1'12"01
女子100Frリレー 1'31"73

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

星占い

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

