

プールよりも

フリースイミングに行ってきました。
朝暑かったからか
めっちゃ人がいました。
そんな中でも平気な様子で
ひたすらかに歩きをしてました。
仰向けで体を支えると
力を抜いてリラックスしてました。

15分ほどして
あがると言い始めたので
まだ早いなぁとおもいつつ
ジャグジーに行くと
そこからが長い。
4つに別れてて
大人が座る所では
背中の傾斜が
ちょうど滑り台のようになり
何度も滑ってました。

誕生日

今日は娘の2歳の誕生日でした。
昨日の晩は部屋の飾り付けをし
朝起きてくると
とても嬉しそうにしていました。

ランチはメロンパンナちゃんプレートを作って
お祝いしました。
ビックリしながらも
顔を全て食べてました。

暑かったけど公園に行き、プールにもいきました。
プールでは久しぶりの土曜日でしたが
ピカチュウの人形と一緒に飛び込みをして
楽しそうにしてました。
夕飯は実家でおすしを食べて
お祝いしてもらいました。

来年は働くから
思う存分素敵な誕生日にしようと
思ってましたが
食べ過ぎたのか
疲れたのか少し体調不良。
やりすぎた感はあったけど
素敵な誕生日になりました。

新種の亀

午前中は木のおもちゃで遊んできました。
大きな株の話などお話もできるおもちゃがあり
勉強になりました。
保育園や幼稚園の話も聞けて
とても参考になったわぁ。

プールにも行きました。
娘は六角形の緑色のビート板をいち早くゲットして
顔だけ出して手足を水中に入れて
ビート板につかまってました。
その様子を見てコーチに
「新種の亀かと思いました。」
と言われました。
確かに亀が水の中でがひっくり返ったら
こんな感じやナァ。
と思いました。

帰りにもうベビークラスを卒業する
ママさんから水遊び用オムツを
いただいちゃいました。
13枚も!
そろそろ買おうと思ってたので
めっちゃありがたい。
ほんまに充実した一日でした。

にーさん

フリースイミングに行きました。
ベビースイミングに来ている人が
3組いて私たちで
浅い所を占領していました。
娘はなぜか急にカニさん歩きに目覚めたようで
「にーさん、にーさん」
と本人はカニさんといってるつもりだと思うんですが
12mくらいずーっとカニさんをしてました。
時々休むのですが
そのときに耳と頭を水につけて天井を見上げています。
それがしたいからやってるのか?って感じでした。

一番最後

保育園で誕生日会をしてもらいました。
そのあと久しぶりのプールでした。
新しく入ってこられた人もいて
なんだか古株になってきましたねぇ。
もう1年通ってるんだなぁとしみじみ。
プールでできることもかなり増えてきました。
娘は最近顔をつけられるようになってきて
楽しそうです。
ジャグジーでも
水が勢いよく出てる所で
滝に打たれるみたいにしてます。
毎度ながら一番最後になってしまうのです。
そんだけプールが好きってことやね。

別世界

午前中は児童センターに行って
七夕祭りに参加してきました。
娘はタンバリンを持って上手に演奏していました。

午後からはプールに行ってきました。
最近娘は
仰向けのような姿勢で
耳を水中につけて
顔だけ水面に出すということにはまってます。

実は私もこれが大好き。
耳が水の中に入ってるから
別世界に行った気分。

あまりにずーっとこの姿勢でいるので
「どうしたの?」
とコーチに聞かれたので
私も好きやったことをいうと
「遺伝なんですね」
と言われました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

プロフィール

てぇ

Author:てぇ
<大会の記録>
①2006年6月18日(西宮)
Fr25  17"66

②2006年8月20日(県)
Fr50  38"75

③2007年1月3日(新春)
Fr25  16"84
Ba25  22"39

④2007年4月8日(明石)
Fr50  36"80
Ba25  21"47

⑤2007年8月19日(県)
Ba50    46"80
IM200   3'38"92
(Fry48"72 Ba54"22 Br1'00"03 Fr44"55)
混合200Frリレー 2'30"11
(私はFr50 36"19)

⑥2007年9月30日(京都)
Fr100   1'24"33
Br25  22"20

⑦2008年4月6日(エスパティオ)
Ba 25 21'54"
Fr 100 1'24"89
混合100IMリレー 1'08"69
女子100IMリレー 1'31"24
混合100Frリレー 1'04"42
女子100Frリレー 1'18"29

⑧2008年5月6日(明石)
IM100 1'31"65
Ba50  43"06 

⑨2008年6月8日(西宮)
Ba50  43"59
Fr50  37"15
混合200IMリレー 2'37"46
混合200Frリレー 2'19"64

⑩2008年8月24日(H2O)
Ba100  1'32"97
K-NO.1  21"67
混合100Frリレー 1'03"26
女子100Frリレー 1'15"91

⑪2009年1月25日(新春)
Ba100  1'30"74
Ba50   43"23
混合200IMリレー 2'33"73
混合200Frリレー 2'18"81

⑫2009年3月8日(相生)
Fr100 1'20"01
IM100 1'33"82

⑬2009年4月5日(エスパティオ)
Ba100 1'33"92
Br25    22'21
混合100Frリレー  1'00"50

⑭2009年5月5日(明石)
Fr200  3'01"85
Ba25   21"30
混合200Frリレー  2'15"33

⑮2009年6月7日(西宮)
Ba50  43"83
IM100  1'33"95
混合200IMリレー 2'35"96
混合200Frリレー 2'19"54

⑯2009年8月9日(H2O)
Fr200  3'02"33
Ba100  1'33"95
混合100IMリレー 1'12"01
女子100Frリレー 1'31"73

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

星占い

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

